FC2ブログ

夜魚洋品店? 

20051029224830

もう何個目になるんだかわからないけど、性懲りもなく帽子を編んでみた。
100均で買った毛糸を2玉半使って出来ちゃったから、材料費は250円なり~。

最初は自分で使うつもりで編んでたんだけど、出来上がってなんだか気に入らなくてほったらかしてたら、同僚がお気に召して『売ってくれ』と言って来た。
『こんなんでいいんなら、材料費だけでよいよ』と言ったら、500円でお買い上げしてくれましたw

タンスの肥やしにならなくてよかったよかった。
気に入ってもらえてよかったよかった。

関連記事

ひなのちゃん 

あなたが突然居なくなって、1週間経つね。
みんな割と落ち着いてきたみたいです。

『自分は誰からも必要とされない』とか
『誰にも愛されない』とか思っていたのかな。
『何故自分ばっかり』って思ってたのかな。
『すべてに見放された』と絶望しちゃったのかな。
想像もつかない程、辛くて苦しかったのかな。
疲れちゃったのかな。

けど、神様はその人に乗り越えられない試練は与えないんだって。

卑怯だよ。

あなたが居なくなって心を痛めなかった人なんて、誰1人として居ないよ。


私は生きるよ。


あなたが今居る場所で、あなたの心が休まりますように・・。





関連記事

05/10/21 the Lizard Skin@目黒 鹿鳴館 

6.jpg

44.jpg

95.jpg

115.jpg

244.jpg

208.jpg

C.A.M.P.のG.K-taがヘルプで出る事になり、写真撮影&K-taのヘアメイクとして潜入。
リハ前に楽屋でぞりぞりと頭を剃りましたよw
マリリン・マンソンのTim Skoldみたいな髪型にしたかったんだけど、
長さが足りないって事で付け毛なんぞも使ったりして、ちょっと楽しかった~。(写真下2枚がK-ta)

この日はV系イベントだったのですが、このthe Lizard Skinさんはちょいと毛色が違ってましたよ。
なんてゆうか、グラムとパンクなにほひがぷんぷん。えぇね~。
the Lizard Skinの次回ライブは、11/5新宿ヘッドパワーにて。

近い内にわたくしのサイト(C.A.M.P.MANIAX!!)に、この日の写真をもっと貼り付けておくです。
このブログにリンクが貼ってあるので、興味があったら覗いてみて下さいな。

関連記事

私は何者? 

今日、膝丈で切ったジーパンに黒のエンジニアブーツを履いて出掛けた。
家の近所で友達に遭遇した。

『釣りにでも行くの?』

えー・・。

その後会った人には
『その雰囲気、なんか電池とかで動いてそうだ』
と言われた。

・・それは何ですか?
私の姿がおもちゃみたいだと言う事ですか?
『そうそう、それ』と答えられた。

本日、自分の中ではロンドンのカムデン辺りの雰囲気のイメージだったのですがー。
うひゃひゃひゃひゃ・・。

関連記事

1枚だけ、ね。 

051016.jpg

本家サイトの更新がまだなので、1枚だけ写真公開してみたり。
16日のFull Blood Unionのライブの、ホントに始まってすぐのもの。
Voが登場する迄のインスト、緊張感があってカッコよかったぁ。


↓ついでに・・
05-10-20_03-37.jpg

で、これは何かと言うと、打ち上げ帰りに転んで打ち付けた腕。
酒飲むたんびに、どっかにアザ作ってるよ・・。

関連記事

かわいいひと 

こどもみたいにわらってる

こどもみたいにはしゃいでる

こどもみたいにだだをこねる

こどもみたいにふてくされる

こどもみたいにむちゅうになってる


わたしだけがみていられたらいいのに



関連記事

楠の音 

ずーっと昔
私が多感な歳の頃
家の目の前には公園があって
部屋の窓を開けると楠が見えた

春の風が吹く夜に窓を開けて
楠の葉が音を立てるのを
飽きずにずっと聴きながら
ボーっと楠を眺めていた


何でだろ。急に思い出した。
その頃の私は、何を思いながら楠を眺めていたんだろ。
そんな贅沢な時間、最近持ってないなぁ。

散歩しようかなぁ。



関連記事

祭りが過ぎて 

y2k.jpg

フルブラの打ち上げで朝迄飲んで、その後だらりと過ごしてみたり。
二日酔いのカラッポのお腹にピザはへびーです。
なんだか内臓が煮えくり返っております。


夕べの新生Full Blood Unionの話を少しぱかし。

写真を撮らせてもらう為に、一足お先にライブ前に新Voに御対面。
エライ手足の長いカッコイイおねーさんだわ。
そのビジュアルが、ステージでもとても映えてました。
加入して間も無いし、緊張もしていたらしいけれど
ステージ数こなしていくにつれ、色濃くなっていって欲しいと思いましたですよ。


写真は、せまーいY2Kの楽屋で鏡越しに写真を撮るわたくしw


本日のBGM
Mark Sandman『Sand Box』

関連記事

フルブラ復活 

20051017013307
六本木Y2Kで、Full Blood Unionが、新しいvoを迎えて5ヵ月ぶりに復活。

只今、打ち上げ朝までコースちう。
写真は、酔い潰れる誰かさんの尻w

ライブの様子は、写真と共に後日報告しますです。




関連記事

靴フェチ 

marten.jpeg

買っちゃった♪買っちゃったよ♪まーちんのboots♪

Dr.Martensといへば、8ホールとかのレースアップを思い浮かべる人が多いだろうけど、こんなのも出してたりするのねん♪
一目見て『うわっっ欲しい』と思い、2,3日悩んだ末にお買い上げ。
あぁぁぁ・・・可愛い・・。

リアルで私を知ってる人達は
『コイツ、年がら年中ゴツいブーツばっか履いてんじゃん』
とお気付きの事でしょう。
ハイ、正解。わたくしゴツいブーツフェチですw
歩くと『カツカツ』ではなく『ごすごす』と音のする様な(いや、してるな・・)おもたーいブーツが大好きです。
因に、普段一番よく履いてるブーツは、イギリスのshellysと言うブランド(?)のブーツで、もう5年近く履いておりますです。
安いけど可愛い靴が多くて、大好きな靴屋さんなのです。
あぁ・・ますます靴だらけ・・。

本日のBGM
Mark Sandman『Sand Box』

関連記事