FC2ブログ

目黒の魔物 

昨日(18日)は目黒鹿鳴館でC.A.M.P.のライブでした。
ライブの事は後日写真と共に書くとして、今日は別のお話。

先日のMariaのライブの時にC.A.M.P.の下手G.Toyokyが来ていて、その時に『鹿鳴館には魔物が居る』なんて話をしていたんだけど、昨日は機材トラブルでリハがえらく長引いたり、その為に出番が1番目だったC.A.M.P.は本番前の準備の時間が短くなってしまい、K-taの髪をカットするはずが時間が無くて出来なかったり。
カメラの設定を間違えて、それに気付かず写真を撮るのにいつも以上に四苦八苦してたり。
他にもなんだか色んな事があって、魔物に憑かれまくりな感じだった。
そのままバタバタして、あっという間にライブが終わってしまった。
もっと余裕持って楽しみたかったなぁ。


けど、一番憑かれていたのはこの人だったのかもしれない。

toy.jpg



・・・誰なんだよ。




関連記事

DIARY(MON.FEB.26) 



本日は目黒鹿鳴館にてC.A.M.P.のライブでございます。
2年ぶりですってよ!奥さん!
散々地下に引き蘢りやがってw
やっと出て来たか。

長い地下活動の間に相当な曲のストックが出来てるらしいけど
今日は1stCDの曲中心なんだろうなー。
『DIARY』は、今聴いてもいい曲なのだ。
楽しんでくるぞー。

ぬあっっ!2時入りなんだっっ!
風呂入って寝るぞっっ!

関連記事

夜明けに思ふ 

最近、以前にも増してエライ事不規則な生活サイクルになっている。

PCからこのブログを見ると、記事の更新された時間が出てるから

『なんちゅう時間に起きてるんじゃ』と、気付いた人も居ると思われ。

寝たい時間に寝られず、起きてたい時にバカみたいに眠い。

そうなってくるとあからさまに体調にも変化が出てくる。

体調だけでなく、メンタルなとこにも影響してくるのねー。

よろしくないですね。


そんな訳で、昨日は休みだったにも関わらず

変な時間に寝てしまったので、夜中になって目を醒し

すごーく久しぶりに自分のHPを更新なんぞして今に至ります。

朝です。




関連記事

Give me a potion 

like.jpg

Give me a potion to make me love you
『一服盛ってくれよ お前の事が愛せる様に』

と始まるMORPHINEのPotionと言う曲。

私には、その声と音と世界が毒になりました。
中毒性があるのね。
まさしく『MORPHINE』。

99年にフロントマンでVoのMark Sadmanがライブ中に倒れて亡くなってしまい、アルバム4枚を残してバンドは解散してしまいました。
(翌年に残ったメンバーで編集したアルバムが出たから、実質5枚だけど)

この曲が入ってる『LIKE A SWIMMING』が出たのが97年だから
もう8年も聴いてるのかぁ。
毒が欲しいなぁ。

関連記事

猫まみれ・珍品づくし 

(番外編)


昨日は友人に連れられて、町田にある『ねこのみせ』に行って来た。
ペットショップでなくて、ネコがわらわら放し飼い状態の喫茶店てとこかな。
友人は私の事を「猫『と』遊んでるんじゃなくて、猫『で』遊んでる」と言っていた。
普段された事がないであろうかまい方をされて、明らかに店の猫達が困惑ぎみw
みんな可愛かったぁ。

猫と戯れる(?)わたくし↓
200511111829000.jpg


めくってみる↓



くたびれる↓
05-11-11_18-34.jpg


1時間ほど猫と戯れて、別の友人達と合流して飲みに行く。
『定例会』と称して1ヶ月置きくらいに会って居酒屋に行くだけなんだけど、最近様子が変わってきて『ゲテモノを喰らう会』になりつつ・・w
昨日行った所は、15年位前のちょっと古い感じの居酒屋の雰囲気で、
置いてあるメニューが珍品のオンパレード。
かたっぱしから食してまいりました。
サメもワニもカエルもダチョウも初体験だったよう。
しかも旨かったんだよおおう。

めにゅう↓
05-11-11_21-37.jpg







関連記事

05/11/06 Maria@目黒Live Station 

05110601.jpg

05110602.jpg

05110603.jpg

05110604.jpg

お客さん多かったねー。盛り上がってたねー。
Mariaはこの日でしばらくライブはお休みなんだそうです。
パワーアップして帰ってきてねっ。

Maria HP
http://maria777.myfws.com


私の撮る写真をキレイだと言ってくれたDrのTAEちゃん
ありがとう。嬉しかった。

関連記事

05/11/05 the Lizard Skin@新宿HEAD POWER 

05110501.jpg

05110502.jpg

05110503.jpg

C.A.M.P.のG.K-taがヘルプをするのは、これがラスト。
たった2回のステージだったけど、もっとやってたみたいに馴染んでいたカンジがする。
the Lizard Skinのライブは、この日が年内最後なんだそうです。

the Lizard Skin HP
http://pksp.jp/lizardskin-3/?o=1

K-ta在籍のC.A.M.P.が、2年ぶりにライブします。
11/18 目黒鹿鳴館にて。

C.A.M.P.HP
http://camp2000.cool.ne.jp

関連記事

05/10/16 Full Blood Union@六本木Y2K 

05101601.jpg

05101602.jpg

05101603.jpg

05101604.jpg



だいぶ日数経っちゃったけれど、新生Full Blood Unionのライブの様子。
次回ライブは12/4 大塚 RED ZONE にて。

http://www.fullbloodunion.com

関連記事

ネジ緩みっぱなし 

昨日(5日)はライブを2件掛け持つつもりでいたけれど、時間的にやっぱり無理があって結局片方しか行けなかった。
どっちのバンドも前回写真を撮ったので、データの入ったROMを2つ持って行ってた。
渡し間違えない様にライブのあった日付入れてたのに、おもいっきし間違って渡して来てしまったあぁぁ。
蜥蜴肌のみなさん、ごめんなさい。

で、今日はMariaのライブに行く前に、フルブラのスタジオに機材の写真を撮りに行った。
地図を見たにもかかわらず、場所がわからずにざーざー降りの雨の中を30分ほど彷徨う。
全身湿っぽくなってやっと辿り着いたけど、時間がないので嵐の様に機材の写真を撮る。
ちょこっとだけ片付け手伝って、嵐の様に去る。
フルブラのみなさん、お騒がせしました。

目黒に着いて、時間が巻いててギリギリでMariaのライブになだれ込んだけれど、気付けばいつも使う512MBのSDカードを持ってくるのを忘れていて、予備で持ってた128MBのメモリ2枚で、解像度落としてなんとか対処。
結構なお客の入りで、『ジャマになっちゃいかん』と思いながら隅っこに居たつもりなのに、逆に顔見知りのお客に気を使われて、最前列にびみょーな隙間が出来てしまっていたのはきっと私のせいw
お客の多い時は、もうちょっと撮る場所考えないとダメなのね・・。
Mariaのお客さん、御迷惑おかけしました。


で、帰ってきてブログ書いてる場合じゃないってば、私。
なんか、やる事てんこもりなんスけどっっ!
どこから手をつけていきましょーか・・。

その前にタバコ切らしたからコンビニ行ってこよっと。

関連記事

くたびれ夜魚 

the Lizard Skin at 新宿HEAD POWERから帰って参りました。
ライブの後メンバーみんなと飲みに行って
終電には間に合ったのに家に着いたのは2時過ぎてました。

はて・・?

いやー、生まれて初めて電車を乗り過ごしたですよ。4駅も。
帰らない訳にはいかないので、タクシーに乗ったけれど
タクシーの中でもぐらんぐらん揺れながら寝ていた模様。


05-11-06_03-33.jpg


the Lizard SkinさんのCD貰ったよ。
分かる人には『おや??』なジャケットのデザインだと思う。
私もVoにツっこんだものw
けど、中身はマネじゃないのよ。聴けばよくわかる。
彼等には彼等の色がきちんとあるもの。
しばらく表立った活動は無いみたいだけど、頑張って欲しいなぁ。


さ、明日(もう今日じゃんw)は目黒LIVE STATIONでMariaのライブだっ!
へっぽこカメラマン、明日も頑張りまっす!

本日のBGM
the Lizard Skin『HARDCORE BOOGIE FOR NIGHT LIZARD SHOW』


関連記事