FC2ブログ

寝たらいかんよ 

29日にMariaの忘年会があったので行って参りました。
選りすぐりの飲兵衛ばかりが集まってたカンジで、2時間半と時間が限られた飲み放題だったから、みんなかなりのハイペースで飲んでたのよね。
そして終了時間になった頃、脱落者が1人テーブルに突っ伏して寝はじめた。
Mariaと仲良し某バンド『C』のモヒカンギタリスト。

声をかけても起きる気配がないので、回りにいたみんなで弄ってみる。

頭に焼き鳥刺さってるんスけど・・
あ、箸も刺さった・・
あ・・なんかトッピング増えた・・

で、デコレーションされてこうなった↓



ごめんなさい。食べ物粗末にしちゃイカンですね。

その後何事も無かったかの様にモヒカンギタリストは目覚め、それから宴は3次会まで続いて、やっぱり朝まで飲んでいましたとさ。

関連記事

いじりたい 

某SNSのコミュニティを探索していたら、秋元きつね関連のコミュを発見。
秋元きつねといへば『ウゴウゴルーガ』で有名なので、知ってる人もたくさんおろうかと。

その秋元きつね氏が作った『せがれいじり』とゆうモーレツに脱力系のゲームがあって、数年前のわたくしは夜な夜なせがれをいじり続けていたものだ。

関連記事

Merry X'mas☆ 

などと、皆様浮かれておいでなのでしょうか?
毎年地元の駅前通りのイルミネーションが始まると、ワクワクするよりも『今年ももう終わっちまうんだね』と、何とも言えない気持ちになりますな。
楽しみにしていたのって、いくつくらいまでだったかな。

子供の頃、25日の朝になると枕元にプレゼントが置いてあって、見た事も普段口にする事もない、どこかの国のお菓子だった事が多かったと記憶している。
外国の文字がいっぱい袋に書かれたカラフルなお菓子、今でも覚えてるなぁ。

だいぶ大きくなってから母親に言われた。

「アンタにクリスマスプレゼントを買うのは苦労したのよ。クリスマスの後に買い物に行って、プレゼントされた物と同じものが売ってると
『あ、サンタさんは、ここでプレゼント買ってきたんだね!』
なんて言うもんだから、その辺で売って無い様なものをわざわざ探してたんだから。」

おかーさん、ありがとう。


Merry X'mas & Happy New Year!

20051224181141.jpg

写真可愛かったから使わせてもろたよ。
さんくす、えまゆ。

関連記事

本年のライブ納め 



新木場studio coastにWeezerのライブを観に行って参りました。
何年も前から観たくてしょうがなかったバンドなんだけど、機会を逃しっぱなしで今回が初参戦。

覚悟して1Fフロアのど真ん中辺りに居たんだけど、回りは
『あんたたち、なんかヘンなもんキメたのかっ?』
って位に始まる前から異様なテンションの人達ばっかだったよw
始まったら案の定もみくちゃになったし、後ろに居たデカイ男の子から脳天にelbow喰らったり。
サマソニ自体2回出てるからなのか、客層もノリもセットリストも、サマソニに来てるみたいな雰囲気でしたわよ。
これで水とかポカリとか浴びてたりしたら、やっぱりサマソニみたいなのねん。
ベスト盤みたいなセットリストだったから、最初っから最後までみんな大合唱。
なんかあったかいライブだった。

欲を言えば、今年出たアルバム中心のセットリストで観たかったなぁ。

関連記事

05/12/04 Full Blood Union@大塚RED-Zone 

04.jpg

06.jpg

12.jpg

14.jpg

あれぇ。いっぱい撮った割には『女王様な写真』が少なかったよ。
本家サイトにはもっといっぱいupされています。
GのけんちゃんとBのみっちゃんが***でプレイしてる写真もアリw
興味のある方はそちらもドーゾ。
http://www.fullbloodunion.com/

関連記事

やっちまったよ 

C.A.M.P.MANIAX!!のサーバーの更新料払い忘れて
あらやだよ、HPが消えとるよ。
閉鎖した訳じゃないので御安心をば。
覗きに来てくれてる人には御心配おかけしております。
しばしお待ちを~。

わぁーーーーんっっっ。

続きを読む

関連記事

もー無理 

05-12-10_03-07.jpg

あぁ、また朝帰りです…。
綺麗な青空と綺麗な富士山を目を細めて眺めながら
電車に揺られて家に辿り着きました。

気付けは今週はライブが3本続いて

ライブ→酒→ライブ→酒→ライブ→酒

てな具合でございまして
なんだか身体がみしみしと音を立てております。

夕べはLa・mamaにてハノイのラズル追悼ライブがあったのですが、トリで出たKILL CITY BLUESとゆーバンドに、トッシーとMilkyとゆーお目当てのミュージシャンが2人おりまして、2人ともそれはそれは華やかで麗しく、大満足でございました。

打ち上げの席でVoのトッシーに
『すげー楽しそうしてるのが(ステージから)見えたよ』と言われた。
きっとアホ面して見てたんだろうな、私w

さて、しばらくはライブの予定もないので
酒断ちの生活に戻ります・・。

もう無理。

関連記事

Old Child 

LIQUIDROOMebisuに、HEESEY WITH DUDESの解散ライブを観に行ってまいりました。
うしろーの方で観てたんだけど、会場はぎゅうぎゅう詰めでございました。

関連記事

はーどどらんくな日 

あらま。ちょっと久々のブログになってしまいました。

12/4はFull Blood Unionのライブをを観に大塚RED ZONEへ行ってまいりまして、BRUNET BULLとゆーバンドが主催する『HARD DRUNK STRIP』とゆーイベントでありました。
飲み放題でライブ以外にもストリップが見れてしまうとゆー、まさにお祭り騒ぎのエライこっちゃなイベントで、エライこっちゃお酒飲んで、翌日は殆ど自宅で臥せっておりました。

新生フルブラさん2度めのライブですが、VoのMAKIが化けました。
正体表したりってくらいの化けっぷりで、鞭を片手に女王様になってました。
ステージングはWild & Sexyってなカンジ。途中、調教ショーもアリw
観せ方が前回のライブより格段に良くなってたと思う。
Voが変わっても名前は同じFull Blood Unionだけれども、やっぱり違うバンドになったんだなぁって実感した。
私は相変わらず余裕のないカメラマンっぷりだったのですが、それでも楽しむ事は出来たし、自然とMAKIちゃんの姿ばかりを追ってました。
ライブの写真は後日アップしますです。
MAKI女王様に調教されたい方は、次回1/22(日)六本木Y2Kへれっつごー。

トリで主催バンドのブルブル(BRUNET BULL)を観るのは2回め。
アルコールもたんまり入ってすっかり出来上がっていたわたくしは、ストリッパーのサリーちゃんの登場からテンションが上がりまくって、気付けば顔見知りに2列目まで連れていかれて、頭振るわ腰振るわ。
久しぶりにライブで気持ちいい汗をかかせて頂きました。楽しかった。
2回しか見た事ないのに、いっしょに歌えてしまうブルブルのキャッチーさっていいなぁ。

その後の打ち上げでもHARD DRUNKは続き・・
黄色いおてんとさまにやられながら自宅に辿り着きました。
がんばれ、私の肝臓。

関連記事