FC2ブログ

月別アーカイブ

 2005年12月 

はーどどらんくな日 

あらま。ちょっと久々のブログになってしまいました。

12/4はFull Blood Unionのライブをを観に大塚RED ZONEへ行ってまいりまして、BRUNET BULLとゆーバンドが主催する『HARD DRUNK STRIP』とゆーイベントでありました。
飲み放題でライブ以外にもストリップが見れてしまうとゆー、まさにお祭り騒ぎのエライこっちゃなイベントで、エライこっちゃお酒飲んで、翌日は殆ど自宅で臥せっておりました。

新生フルブラさん2度めのライブですが、VoのMAKIが化けました。
正体表したりってくらいの化けっぷりで、鞭を片手に女王様になってました。
ステージングはWild & Sexyってなカンジ。途中、調教ショーもアリw
観せ方が前回のライブより格段に良くなってたと思う。
Voが変わっても名前は同じFull Blood Unionだけれども、やっぱり違うバンドになったんだなぁって実感した。
私は相変わらず余裕のないカメラマンっぷりだったのですが、それでも楽しむ事は出来たし、自然とMAKIちゃんの姿ばかりを追ってました。
ライブの写真は後日アップしますです。
MAKI女王様に調教されたい方は、次回1/22(日)六本木Y2Kへれっつごー。

トリで主催バンドのブルブル(BRUNET BULL)を観るのは2回め。
アルコールもたんまり入ってすっかり出来上がっていたわたくしは、ストリッパーのサリーちゃんの登場からテンションが上がりまくって、気付けば顔見知りに2列目まで連れていかれて、頭振るわ腰振るわ。
久しぶりにライブで気持ちいい汗をかかせて頂きました。楽しかった。
2回しか見た事ないのに、いっしょに歌えてしまうブルブルのキャッチーさっていいなぁ。

その後の打ち上げでもHARD DRUNKは続き・・
黄色いおてんとさまにやられながら自宅に辿り着きました。
がんばれ、私の肝臓。

関連記事