FC2ブログ

最強紅白ベゲ兄弟 

Image138.jpg


前回の診察で眠剤を替えてもらったけれど、どうもベゲタミンの補助で飲んでいたヒルナミン(メジャートランキライザー)との相性が悪かったらしく、飲むと寝れはするものの、昼過ぎ迄薬が抜けずにでろでろになってしまって困っていた。

昨日お脳のセンセに経過を話したら、やはり「ヒルナミンが合わなかったんだね」と言われ、「寝付きだけだったらロヒプノールの方がよかった」と言ったら、ロヒプノールが復活して、ベゲタミンBと一緒に最強Aまで処方された。

センセ曰く「ベゲAはBの2倍だと思って」だそうで、自分の匙加減で調節して飲んでみてくれとの事。


試しにベゲA+ロヒ投下。

あっちゅうまに眠りに落ちて、9時間寝っぱなし。



こりはー・・・
ちょと効き過ぎたかな。

しばらくはベゲB+ロヒで様子を見てみるか。


関連記事

名古屋呑んだくれ紀行 

さて、手羽先以降のおハナシ。


手羽先やら串かつやら散々呑み食いした後、ちょいと小洒落たRock Barへ移動。


居心地よくて、調子に乗って呑み過ぎた・・


ツレが支払いに席を立った後、身支度をしてソファーから立ち上がろうとして、そのまま器用にソファーとテーブルの隙間に真横にぶっ倒れ、自力で立ち上がったけど、店中に居た人達をびっくりさせてしもーた。

本人は割と正気なつもりだったんだけどなぁ。


その晩は朝まで、何故かピンク色の液体だけをひたすら吐き続け。



翌日、ややゾンビ化しながらも、寿がきやでラーメン食べて、ライブハウスを2軒ハシゴ。


Image132.jpg


ELLではスタークラブも見たりなんかして、その後行ったライブハウスは、ちょっと隠れ家的な造りが楽しかったし、ライブも面白かったんだけど、前日のお酒を引きずったまま、お酒も進まないし気分も上がって来ない。

打ち上げにも出ずに早々に退散。



日曜、名古屋最終日。

昼過ぎから行動開始だったけど、味噌煮込みうどんを食べて名古屋港まで出かける。

名古屋港にはイタリア村なる物があり、日の暮れたそこは綺麗にライトアップされていた。


Image133.jpg



寒いケド綺麗。
寒いケド人いっぱい。


家族連れもカップルも老父母も、みんなが「綺麗だねー」
と、写真を撮ったりしながら楽しそう。


その後近くにある小さな遊園地に行って、観覧車に乗って名古屋の夜景を眺める。


Image137.jpg



『もうすぐ帰らなきゃいけないんだなぁ』

そう思ったら少しブルーになってしまったのだけれど、最終のバスの時間まで、名古屋駅近くでトドメの呑み。



結局、3日間呑みっぱなし。




あぁ、でも楽しかった。

関連記事