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景色 




同じ位の背の高さなら




同じ目線の景色が見れる






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もういい加減にしてくれよ 

SoftBankさんよぉ

もういい加減にしてくださいよ。


前回もWi-Fiの不具合でSHOPに行って

あれだけ不愉快な思いをしたのに


夕べからまたWi-Fiが使えなくなって

朝一でカスタマーセンターに電話して

指示される事は全部やったけれども改善されず

SHOPに行くように言われて出掛けて行った。


あの盥回しにさせられたSHOPに出掛けて行った。



こうも短期間でトラブルが続くし

SHOPの店員の態度でも不愉快な思いををしたから

本当は二度と行きたく無かったんだけれど

自宅から一番近いのは『あの』SHOPしかない。



頓服飲んで

自分に『冷静になれ』と言い聞かせながら店舗の中に入って行った。



一通りの事情を説明してWi-Fiは修理に出す事になったけれど

店舗に代替機も新品の在庫も無いと言う。

カスタマーセンターに問い合わせをして『私に電話に出る様に』

と言われても 堂々巡りになるだけだからと電話に出るのも断わった。

近くの店舗に電話を入れて代替機の在庫確認をすると言うから


「要は他の店舗に行けと言う事ですよね?」我慢も限界でキレてしまった。




対応してくれた店員さんはヘルプで来ていた人だったから

何故私がそこ迄怒るのかわかる筈もない。



前回此処で不愉快な思いをさせられた上に盥回しにあった挙句

未だ店舗側からも担当からも謝罪すら来ない事。

精神的にも体力的にも他の店舗にまで行く気力は無い。

あれから怒りが収まらなくて病状が悪化してしまった事。

9月に購入して普通に使っている物が

どうしてこんなにトラブルばかりおこすのか?


もういい加減にして欲しい!


それでもまだ必死に怒りを抑えながら事情を説明し

ヘルプの店員さんがそれを察して色々と手を尽くしてた頃には

もう2時間近く経っていて

怒りで疲れ果て気力も落ちてしまって

カウンターで頭を抱えて涙すら浮かべていた。


そんな私に気付いた店員さんは「大丈夫ですか?救急車呼びますか?」

と声をかけて来たけれど

そんな事どうでもいいから早くこの場所から立ち去りたくて

結局私のWi-Fiは修理に出す事になったけれど

店員さんの所有物を代替機変わりに貸し出して貰う事になった。





こんな時によく思う



目に見え無い障害は話しをしても理解され難い。


今回みたいに話しを聞いてくれる人で無かったら

私はただのキチガイでクレーマーでしか無い。



今は体力も気力も落ちてしまっていて

人と話しをするのさえしんどいのに

そこに使う怒りのエネルギーで消耗する気力は半端じゃない。



もう店舗を出る頃にはぐったりとうなだれていたけれど

ただ唯一 前回の横柄な店員とは違って

今回対応してくれた店員さんは私の事情を知ってから

誠実に対応してくれて

改めて店舗の責任者に報告を入れると言って

店の外迄頭を下げて見送ってくれた。







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