FC2ブログ

ケータイ無くした (ネカフェより) 

今日ケータイ落っことしました。かなり凹んでます。
とりあえずアカウントがわかるのがココしかありませんでした。
リアル知人の皆さん、コレ見たらここのコメント欄に連絡下さいませ。
慰めてやるから呑み連れってやるなーんて人ぁ居ないか(笑)
私しか見れない設定になってます。
今日しばらくココに居て、ケータイが戻らなければ次に覗けるのは火曜かな。

もともとケータイに縛られる生活してる方じゃなっかたけど、もしかしたらもう出て来ないかと思うと大事にしてた写真や作りかけのデータが戻って来ないほうが悔しいんです。

ソフトバンクショップでケータイの位置検索したら、私が落っことした隣の駅まで持って帰って行ったヤツ誰だ?


関連記事

中庭へ出る 

2015/11/6(金)
入院して初めて主治医の診察。
やっと開放処遇制限を解いて貰える事になったけど、携帯だけは使用禁止になってしまった。
寧ろまだ外に出ない方がいいんじゃないか?と言われたけれど、新しい眠剤のせいかとにかく眠くてたまらないし、お金も自己管理だし、散歩するのも目的の一つだからやっぱり外に出たいと言って制限を解いて貰う。

漢方の事に関しては「私は漢方には詳しくはないけれど、夜魚さんが大切にしてる物は私も大事にしたいから。」と言ってくれた。

2015/11/7(土)
今日は9時からショート外出に出っぱなし。
特に何をする訳でもなく、ただ病棟に居ても眠いだけだし病状の重い人を見てるとしんどいし、話す相手も居ないし別に話したくもないし。
でも外に出る度に慢性期病棟のC1のおっさん達に捕まって、話が纏まらなくなって逃げられなくなってしまう。
もう少し遅く戻ろうと思ったけど、14:30には病棟に帰る。
入れ違いで補助の中村君に会ったけど話も出来ず。

きー!

関連記事