FC2ブログ

訪問してくれる皆様へ 

今、頭も心もとてもツライ状況です。

5月の脚の怪我はその後松葉杖生活を余儀無くされて、親指の爪を失くしました。
動けないストレスから気持ちの方では荒みきった生活を送っていました。
とりあえず日常生活に影響が無い程迄は回復したものの、
以前の様な『文章』と云う物が書けなくなってしまいました。

メールですらやたらと時間がかかってしまってしょうがないのに、
ブログに記事を上げようとすると丸一日かかっても書きたい事が書けなくて
管理画面は下書きだらけの有様です。

皆様からのコメントやメッセージに返信をしたくても、
頭が混乱して気付けば日にちは経つばかり。

最近訪問してくれる様になった方にも失礼だと思いながらも
コメント返しをする事が出来ずに居ます。



最近やたらと上げる記事は、気持ちのやり場が無い状態や
断片的に思い付いた事を一気に書いている状態の物が多いのです。


今日、訪看さんにそんな経緯を話して最近の記事を読んで貰った所
「確かに前より短くなっちゃってるけれども、伝わる人には伝わると思うし
ある意味『詩』にもなっているから、それが気持ちの捌け口になるんだったら
私は意味のある事だと思いますよ」と言われました。


もう、何を伝えたかったのかすら解らなくなっています。


ただ、私が此処に記事を上げている間は無事だと思って安心して下さい。


関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございます
素敵な文章をお書きに成りますね。
リンクさせて頂きました
宜しくお願い致します。

はじめまして

ご訪問、メッセージを頂き有り難うございます。

お身体の具合はいかがでしょうか。梅雨時という影響も多少なりともあるかと思います。
不安定な心境の時は、充電期間だと思ってどうぞゆっくりと過ごして下さい。

また遊びに来させて頂きますね。
これからもどうぞ宜しくお願いします^^

>潤一様
リンク有り難うございます。
拙い文章ばかりでお恥ずかしい限りです。 訪問しても中々コメントが入れられ無いのがもどかしいのですが
どうぞ宜しくお願いします。

>星月冬灯様
丁度コメントを頂いた頃に設定を弄っていたら、折角頂いたコメントが消えてしまいました ;_;

頂いたコメントは携帯の方で拝見しております。
あたたかいコメントを有難うございます。
此方こそよろしくお願いします。

18日 追記
コメントの設定をもう一度弄ってみたら、頂いたコメントが出てきました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/1089-5da957d5