FC2ブログ

欠落した感情 

『見たかもしれない』と云うコトバは『見て居ない』のと同じ事


『見た』だけでは目に映されているだけだと云う事と何も変わらない




折角の繊細で優しい心を持ちながらも


どこかで感情が欠落して歪んでしまい


本当は大して変わる事を望んでは居ないんでしょう




世の中の事にきちんと目を向けず


解らない事は放ったらかしのままだから


自分以外の事で心を痛めて考えさせられる事なんて


きっと経験して来た事なんて今迄無かった事なんでしょう




いつの間にか大事な『感情』を落としてしまって


今のあなたが居るんじゃないのかなぁ?




私はあなたを変える事は出来ないけれど


あなたが自分で変わる事は今からだって出来るんだよ






関連記事

コメント

作品良かったです

こんにちは。
作品を拝見させて頂きました。
とても良かったです。
これからも素敵な作品楽しみにしています。
頑張って下さい。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
投稿される作品は新作でなくても構いません。あなたがホームページで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には現在、雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する