FC2ブログ

10時スイッチON!(躁状態観察日記?と思ったけれど無理だった 汗) 

どんな時間に寝ても、と云うよりどんなに疲れていても、眠剤を早目に飲んでも寝る事が出来ず、大概は布団に辿り着く前に寝落ちしてしまっている事が多いんだけど、何故か朝はきっちりと8時過ぎには目が覚める。

夕べも(って云うより今朝の5時半)そんな状態だったのに、我ながら良く身体が持つよなぁ。


寝起きにしばらくボーッとしながら濃いコーヒーを足した冷たいエンシュアを飲んで薬を飲むと、エンシュアに入っているおっそろしい糖分とコーヒーのおかげなのか、決まって10時にスイッチが入る。

そうなると『さて、今日はアレとコレをやってこうして』なんて計画なんてモノは頭には一切無くて、取り敢えず目についたモノから無計画にやっつけて行く。

今日は洗濯物が目に入ったから洗濯始めちゃったけど、これが後々問題になる。

干す所なんて限られているのに、急ぎじゃないモノや大物迄洗い出したり、その間も落ち着く事なくウロウロと洗うモノを探している始末。


あ、コレ書いてる間に1回目が終わったよ。

次の洗濯物漁らないと♪


つーか、頓服飲めや、私。


ーーーーー

12:40追記

あまりの暑さに洗濯1回でダウンした orz

なのに休む間もなくエアコンのフィルター掃除を始め出したよ;

どちらにせよ、昼間のうちに外に出なくちゃならないし、今度は余計な買い物しない様にメモ持ってお外に行って来ます。


関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/1131-a4e7a397