FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoftBankは殺す気か? 

年末からやたらと喉が痛いし頭痛がしたり悪寒や身体の怠さが続いていたから、こりゃぁ完全に風邪をひいたなと思ってたんだけれど、生憎と自宅に居なかった為、病院へも行けないし、下手に市販薬になんか手も出せない。

元旦の夜遅くになってやっと自宅に戻った頃には、身体中が痛くてくしゃみも鼻水も止まらなくなっていた。

今朝になって休日診療の当番の医院へ電話をかけたけれど、私の携帯の調子が悪いらしくて相手には私の声が聞こえて無いらしく、電波状況が悪いのかと思いフラフラしながら外へ出て何度も掛け直していたら、着信拒否されてしまった。

仕方なく救急相談センターへ電話してみたものの、やっぱり私の声は聞こえて無いらしく「別の電話で掛け直して下さい」と言われてしまったけれど、熱はどんどん上がって外へ出るのもツライ状況なのに、何処へどうやって連絡すりゃいいのさ?!


SoftBankのカスタマーセンターへ電話をしてもやっぱり私の声は聞こえ無いらしく、担当した人が時間を置きながら何度か私の携帯に掛け直してくれたけれど、結局は「ショップへ行ってくれ」と、解決策は何も無し。

どうしても納得がいかなくて、問い合わせフォームから現状を説明して送るとメールで回答が返ってきたけれど、その操作を行っても改善されない場合はテクニカルサポートセンターに電話をよこせと書かれてた。
しかも受付時間は17時まで。メールが来たのは17時半。

もう息をするのも苦しい位で益々体調は悪くなる一方なのに、そんな事やってれるかよ!と、携帯を放り投げて未だに医者へ行く事も出来ず。

これで肺炎にでもなってたら、SoftBankを訴えるぞ?



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/1151-3d22d17d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。