FC2ブログ

またまた憎き霰粒腫 

前回の記事の続きを書こう書こうと思っていたら、もう一週間も経ってたのか・・


『何も』してなかった訳では無く、毎日が躁状態で頭も身体も落ち着く事が無く、日内変動も激しいし、天気にも左右されて半ば灰と化していた日もあったけど。


とにかく、まだまだ私の脳ミソと身体は暴走する一方で、先週末にふと左目に異物感を感じ鏡を見ると、2ヶ月前に出来た霰粒腫がでっかく育ってた。

2ヶ月前に眼科へ行った時は「まだ手術する必要は無い」と言われ、数日したらいきなり膿が出て腫れは引いたけど、目立たなくなっただけで嚢胞がある事に変わりは無い。


で、今回は2ヶ月前の比にならない程腫れてしまい、普通にしていても異物感があって、瞬きすればゴロゴロするし、押しても膿の『う』の字も出ずにただただ痛くて不快なだけ。







とっとと眼科へ行って「もうコレがある事自体がストレスになってるし、腫れたり引いたり繰り返す位なら、とっとと手術して取って下さい。」と先生に言って、やっと今日の午後に手術して貰える事になりましたとさ。


それにしても、以前も霰粒腫が出来て点眼薬や軟膏も効かなくて、結局は2ヶ月も通院してから手術をしたらケロっと治ったのに。

霰粒腫が出来やすい体質っちゅーモノってあるのかな?



関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/1169-3805889a