FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストレス溜まるよ霰粒腫 

術後しばらくは顔面を殴られたみたいに白目と目の下が内出血してて、やっと白目にうっすらと内出血が残っているだけだったのに・・


月曜日に術後の経過を診てもらいに眼科へ行くと、「まだ内出血が白目の方に残っているけど、痛みとか無いなら問題無さそうね」と言われ、やっとあの不快感から解放されたと思った矢先。

先生が「先週の手術で気付いたんだけど、横に白い脂肪の塊みたいなものがあったんだけど2mm位の大きさで、2ヶ月前に自然に潰れた物なのか新しく出来たのかわからないから、しばらく様子見でって事で、今回の治療は終わりになります。」


その日は何だか爆弾抱えた様な気分で帰宅する。


昨日は夕方位からやたらと目に違和感があって、無意識に目をこすったりしてたんだけど、夜になって鏡を見てびっくり !(◎_◎;)





手術したすぐ隣が膿を持ってポッコリ腫れている。


もう普通にしてても圧迫感があるし、瞬きをすればゴロゴロと異物感がして気分が悪い。


今日は朝からイライライライライライラ。


そんな時に限って用事もてんこ盛り。


それでも手に付かない程イライライライライライラして頓服投下して、『もーダメだ』と眼科へ行って「イライラしてしょうがない」と先生に言うと、「今日は患者さん少ないから手術する?」と、本来予約制の手術を急遽してもらい、「今日はでっかい眼帯しておくからね。」と、分厚い眼帯貼り付けられて帰された。







結局どっちが腫れて手術になったのか?

前回膿だけ出しただけの嚢胞が腫れたのか?

しかも何で左目ばっかり霰粒腫が出来るのか?


ストレスだらけの謎だらけなのだ。




関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/1172-f4ccb034

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。