FC2ブログ

高幡不動 

20060603165129.jpg

ただ今高幡不動におります。
高幡不動には月1,2回ペースで来ていて、
そろそろ紫陽花の季節だなーと思い不動尊に来てみた。
まだチラホラと咲き始めたくらいだった。
この次来る頃は見ごろかな?
この写真の上辺りは、まるで紫陽花のジャングルみたいになるんだよ。

関連記事

コメント

不動

神社、お寺が好きな人がワタシは大好きです。

なんかねー
なごむよねー。

ぼちぼちいい季節だ

ぬこがわんさか幸せに暮す神社と寺を近所に発見。
みごみごこにゃーに萌え市にそうな日々。
でも、自分と神社の相性が悪いらしく



行く度に何かをしょってきてます…

ヽ(;´Д`)ノ
ヘンなもん連れて帰ってくんなっっ。

昔、紫陽花の花をつんできて土に埋めたら紫陽花がはえてきたことあるよ!あれは感動したなぁ…。花に種がついてたのかな?
そのへんは今でも謎…。

>ママだろ
植えたんでなくて埋めたの???
えええ????
その紫陽花は今どーなってるの?

もちろん枯らしました♪世話しないから。

でも植えたのが小学2年くらいの話で中学くらいまであったから結構長生きしてましたわよ♪

  • [2006/06/13 01:20]
  • URL |
  • なんでわかった?
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

懐かしい

学生時代をそこで過ごしました。
今でも一年に一度くらいバイクの関係で行きますけど、いいですよね。
僕の青春の街です。

写真見れただけでも本当に嬉しかったです。

>ママちん
大昔の話だったのねw

>enokingさん
ようこそいらっしゃいませ♪

あの辺は大学が多いですよね。
いつ行っても学生が多いです。
最近は京王線の駅の方が工事をしていて、
だいぶ雰囲気が変わってきそうな感じですよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/124-b4d9cdc3