FC2ブログ

06/07/28 DERRINGER@池袋Adm 



06072802.jpg

06072803.jpg

06072804.jpg

ex:SHRI:EKERのVo.SAHARAとB.KIMKIM
ex:BAD TASTEのG.YU-SUKE
ex:Full Blood UnionのDr.KAMO
この4人で結成されたDERRINGERの
結成初ライブで初自主企画イベントでした。
ちゃんとライブを見る余裕はやっぱり無かったんだけど
元SHRI:EKER組2人の見せる嬉しそうな表情が
すごく印象的なライブだったなー。

この日はお客多かったよー。
ぎゅうぎゅうだったよー。
狭いAdmは死ぬ程暑かったよー。
でもお客に女のヒト多かったから
なんかいろんなにほひがしたよー。

ライブ前に入れた燃料とハコの暑さで
終演後へろへろになってしまった。


この日のAdmの中は

derringer_fly2.jpg

至る所にこのフライヤーがびっちり貼られてて
この写真を撮らせてもらったのも私だったりするので
なんだか嬉しい様な恥ずかしい様な気分だった。


DERRINGERのこの後のライブ予定は

9/17 大阪 西九条ブランニュー
9/20 池袋 Adm

DERRINGER WEB
http://www.zenigamec-record.net/derringer/

関連記事

コメント

アツ~!

凄い熱気でしたね~
そして楽しかった!夜桜さんがいつのまにか、いなくなってたのにはびっくらこきました(笑)

久しぶりに会ったのに、ろくすぽ挨拶もしなくてごめんでした。
終わってすぐに外に出て、しばらくは居たんだけどね。
外で話してたKAMOちゃんに「打ち上げ出ないで帰る」って言ったら、「なんで!」って言われたよ(笑)

「なんで!」

みなさまお世話になりました!夜魚さんダメじゃないっ!かえっちゃっ!ねーってなわけで 次回またADMでねんっ!

大人の事情がありましたので(笑)
kamoちゃんとこの打ち上げ出ないで帰ったのって
もしかしたら初めてなんじゃないかな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する