FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中庭へ出る 

2015/11/6(金)
入院して初めて主治医の診察。
やっと開放処遇制限を解いて貰える事になったけど、携帯だけは使用禁止になってしまった。
寧ろまだ外に出ない方がいいんじゃないか?と言われたけれど、新しい眠剤のせいかとにかく眠くてたまらないし、お金も自己管理だし、散歩するのも目的の一つだからやっぱり外に出たいと言って制限を解いて貰う。

漢方の事に関しては「私は漢方には詳しくはないけれど、夜魚さんが大切にしてる物は私も大事にしたいから。」と言ってくれた。

2015/11/7(土)
今日は9時からショート外出に出っぱなし。
特に何をする訳でもなく、ただ病棟に居ても眠いだけだし病状の重い人を見てるとしんどいし、話す相手も居ないし別に話したくもないし。
でも外に出る度に慢性期病棟のC1のおっさん達に捕まって、話が纏まらなくなって逃げられなくなってしまう。
もう少し遅く戻ろうと思ったけど、14:30には病棟に帰る。
入れ違いで補助の中村君に会ったけど話も出来ず。

きー!

関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/1538-195a8909

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。