FC2ブログ

タンウェブ貫通 

20060902171527

昨日はわたくしの誕生日だったので
自分で自分にピアスのプレゼント。

・・と思ったら
行きつけのピアッシングスタジオが定休日だったので
本日開けに行って来ました。


今回開けたのはタンウェブってトコで舌の裏っかわの筋のコト。
施術してるとこが直接見えない不安はあったけど
『ぷつり』と開いてしまって拍子抜けするほど痛くなかった。
むしろずっと口開いて舌引っ張られてる方が苦痛かな。


センタータン(べろのど真ん中)と違って
タンウェブはあまり腫れたりしないんだそーな。

『別に気にならないんだったら
 普通に食事して大丈夫だよ』

って言われたし
開けてから5時間位経って腫れてるカンジもないし
おなかすいたしゴハンでもと思って食べてみたら
噛むたび舌が動くと地味~~~に痛いでやんの。


こりゃ数日は大人しく流動食かな・・



写真は開ける前に撮らせて貰った器具準備中の所。



関連記事

コメント

初めてのピアスは16才のとき
安全ピンで彼女に空けてもらった

痛かった

スグふさがった

もうやらねえ

  • [2006/09/02 23:27]
  • URL |
  • 【痛】みつお【痛】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

安全ピンで開けるからイタイんだよう

わたくしも19の時に左耳に3つ縫い針で開けたけど
痛いわ時間かかるわ膿むわと散々な目にあって
結局全部塞いじゃったもん

もーセルフでなんか開けないー

お誕生日オメデトーン
そして
想像するだけでも
痛くなってきた…

ありがとーん

イタイ人なんです
生暖かく見守ってください

初めてのピアスは6年前。
耳鼻科に行って空けてもらいました。
先生に『オーソドックスな所だね』といわれました。
膿んだりしたことはありません。

しっかし何で舌のウラなわけ?
また歯が痛くなってきたよ…。

センタータンも迷ったんだけどね

言わなきゃ見せなきゃわかんない
人知れずな場所ってのが
なんかイイなーとオモってさ

所詮ボディピアスなんて
自己満足の世界なのですよー

もうピアスは増やさないのー?

おたおめっす。
遅ればせながら。

お 久しぶり~
どーもありがとう

アイアム無理
痛いの無理
ノー

でもなんとなく気持ちは分かる気がする

舌が動かなければ
ちっとも痛くないのよ

痛いって言っても
口内炎程度の痛さなんだけど
それが不快でゴハンが食べれてないw

『人知れずな場所』とか言っておいて
ココに書いてりゃ世話ないねw

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

僕は体にアナあけるの苦手です。
痛いの嫌い・・・。

ありがとございマース

痛いのも苦しいのもヤなんだけど
何故か懲りないピアスの不思議

これでも昔は
『身体に傷つけるなんて!』
って否定的だったんだけどなぁw

エノウエさん、アナがカタカナになってますよ、穴が!

ひゃっ?!
別の穴のイミだったのかっ?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/175-031bbcab