FC2ブログ

06/09/03 RED RAW@高円寺GEAR・1 



06090302.jpg

06090303.jpg

06090304.jpg

06090305.jpg

この日のライブは(株)重鋼舎

 「ラウドなバンドと格闘技を
   ライブハウスという空間で一緒に行う」

ってイベントだったのですよ。

タイムテーブルを見てたら
バンドとバンドの間にムエタイの試合があるという。
そっちのおハナシはまた後で。


このイベントの一番手に出演したのがRED RAWのみなさん。
CDが出たばかりだけど、この日は新曲やってました。


次回のLIVEは

9/18(mon) 新宿URGA
激音サミット'06

DRAGON-6,裏窓,RESISTANCE
ARISE,RED RAW

開場18:00/開演18:30
前売¥1,500/当日¥1,800

RED RAW WEB
http://sound.jp/redraw/

関連記事

コメント

ライブやりたくなる・・・
チクショウいいなあ

おおぅ?
待ってるわよー

ヨイ写真ばっかりだねえ
アレックスユースケの
トクにイイ写真だなあー

  • [2006/09/05 19:03]
  • URL |
  • 【アヒャ!】みつお【ウヒャ!】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Alexxは表情が豊かで
写真見てて楽しいよ
どれを使うか迷ったものー


【】の中のネタ尽きた・・?

今回は「顔」で弾いたのさ( ̄ー ̄

えぇぇ?
えーーーー・・




(返事が思い付かない

・・・・返事のしようが無い・・・

ホントいいね~!
夜魚ちゃん、どんどんパワーアップしてるんじゃないのー???

確かに
カメラはパワーアップしましたw
正直自分でもびっくりな写真撮れたり。

しかし未だに使い方がよくわかりませんw

オデ 写真だと

スゲーうまそうに見えるもんナww

  • [2006/09/07 19:09]
  • URL |
  • 【見た目】みつお【勝負】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

時にはハッタリも大事w






え。

いゃいゃ。そりゃ~モチロンカメラもだろうケド・・・

ウデがですよ!ウデが!!


あまり誉め過ぎないでぇぇぇ

おをぉ…。

初めまして♪
足跡から辿って参りました。

かっこぇ~…。
良い表情が撮れてますね♪

あぁぁ!いらっしゃいませ!
御訪問ありがとうゴザイマス
踏み逃げしてしまって申し訳ない

カッコイイと言ってもらえると
とても嬉しい限りです

踏み逃げ全然オッケーです。(笑)
気が向いた時にコメントいただければ…。^^
また宜しくです♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する