FC2ブログ

落ち着いてきたのかなぁ? 

今日も病院まで診察に行くと何時もより空いててすぐに呼ばれた。


診察前に補助の中村君に会ったんだけど

「この前会った時よりも目がギラついてない」って言われた。



診察では薬の変更ナシの血液検査もナシで

「あんまり焦らなくても様子見ながらで大丈夫」って言ってた。


先日のCATVの件で「訪看さんにも言ったんだけど余りにも腹が立って

モデム回収に来たオヤジをブン殴りたい位の勢いだった」と言ったら

「そんな事したら医療保護入院させるからなっ」と言われて

「昨日訪看さんにも『ダメですダメです』って窘められましたよw」

と言ったけど

ホントにまだ(薬のお陰もあるけど)自制が効いて良かった。




可笑しかったのが



「前回の診察の事をブログに書いたら『オレの事何て言ってたの?』と

元カレから電話がかかって来てびっくりした」

と言ったら主治医失笑。






「あくまでも憶測だけどと前置きして話した事が殆ど図星で

元カレの中で1番引っ掛かっているのは

やっぱり長い付き合いの友人にコソコソしながら会ってる事みたいです。」

と言うと

先生は「それは時間が解決してくれるから大丈夫だよ」と言っていた。



その後「前回、会うんだか会わないんだかわかんないって言ってたけど

結局明日遊びに行く事にした」と伝えると

「そうやってゆる〜いカンジで関わってればいいんだよ」と一言。



「だからって酒呑む事は俺は認めんからなっ!」と言われたけど

「毎日なんて呑んでないもんっ!」と反抗する患者w




しかしまぁ


先生にも話したけど


本人ですらこの病気って何処までが性格で何処からが病状なのかわからん。




季節の変わり目が不安だなぁ。





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/447-c2456d32