FC2ブログ

盥回しで盥が落ちた 

朝から精神科→市役所→地元の婦人科→地元の調剤薬局で一日がオワタ。



一昨日、地元の内科で膀胱炎はもう大丈夫と言われ、生理がおかしい事を相談してみた。


『薬沢山飲んでるから、副作用かもしれないね』と言われる。



本日午前中、精神科にて『まだ生理続いてるの?!メジャー飲んでるならわかるけど、
マイナーでそこまで酷い生理不順は無いはずだけどなぁ』と言われた。


市役所は野暮用。
書類書き書き。



そして婦人科へ行って、
『2ヶ月生理が来なくて、来たと思ったら2週間以上生理が続いてる』
と伝え、検査をしたら子宮口にポリープ出来てて、筋腫育ってて、
卵巣腫れてて、子宮内幕がぶ厚くなってて、無排卵月経だって 。

ポリープはその場で処置して貰って検査行き。
内膜も採取して検査行き。


結局、先生が言うには『排卵が無いから、内膜がどんどん厚くなってる。
だから、一旦薬で出血を止めて、古い内膜を全部出してやらないと。』との事。



そしてシメに盥が落ちてきた。

地元の掛かり付け調剤薬局にて、婦人科の処方薬の在庫が無くて、
やれ『後で取りに来い』だの『明日郵送する』だの(届くの来週じゃん)
『ここでしばらく待ってて貰えば・・』と言われる。


もうそんな気力も残って無くて、うんざりして
『家は近いから、薬が来たら持って来てくれ』と言って帰って来た


身体は冷えるし頭痛いしイラつくしで、本日3度目の頓服使用。





関連記事

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/476-8af4c484