FC2ブログ

ハゲ 

もう何年もお世話になっていた美容師さんが居て、勤めていたお店を1年半程前にやめてしまい、ここ1年程は違う美容師さんにお世話になっていた。
1ヶ月ほど前に、そのやめてしまった美容師さんから新しい店に移ったと連絡を貰ったので、いそいそと都内某所まで出かける。
1年半の間の事やら色々と話していて、ふと抜け毛の話になった。

私は、若かりし頃に仕事のストレスでごっそりと毛が抜けて、500円玉大のハゲを作った事がある。
『やたらと毛が抜けまくる日が続いて、ある日鏡を見て自分でハゲを発見した』と話したら、『あ、襟足のとこにあったヤツですか?』と言われた。

はて?私がハゲたのはアナタに知り合うよりうんと昔の話で、しかも頭のてっぺんだったんですけど・・。

側に居たアシスタントさんと3人で一瞬の沈黙。
『あれ?言いませんでしたっけか???』
『えええええええ?????』
『あ、でも、見つけても結構黙ってたりする事もあるんですけどねぇ』

そうだろうそうだろう、指摘なんてされた日にゃあ、きっと私は毎日合わせ鏡をして後頭部のハゲとにらめっこしてただろう。
気にすればする程ハゲは育つ。
目立たない所なんだったら、知らない方が幸せよねー。


そして左右で別人の様な不思議な髪型になって帰ってきたわたくしでありました。
06-01-08_01-10.jpg

関連記事

コメント

わはは!!

タイトルにつられて見に来たよ。
前に聞いたことがあったけど、
10円サイズじゃなかったのか?!
しかも、新たなる場所にも作ってたなんて。

しっかし…ホント、オトコマエだよね(爆笑)

てっぺんハゲ発見した時は10円玉サイズだったのが、育って500円玉になったとですよ。
襟足にあったのはいつの事だかわかんないけど、今回はハゲは無かった様ですw

ちゅーか、ほんとに私って男前だわね。
ホレるなよw

ほれましたが

麗しきびじゅある系バンドさんみたいですな。
かこいいのでぜひお付き合いお願いしますですww
当方売れない同人腐女子系でございます。

おれにほれるとていおんやけどをするぜっ
まんだむ

そんなのびみょうすぎ~♪
てれれれれれれれれ~♪

またコメントついてるしっっ!
反応はやっっっっ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/53-a272168c