FC2ブログ

きっとこれからも飲んだくれ 

22日はフルブラの今年1本目のライブでした。
今回も写真撮ったけど、それはまた後日。

当日は朝まで鍋で飲んでたからお酒は極力控えるつもりだったのに、すでにライブハウスの中で2時間弱でビール4,5杯。ぐるぐる。
そいじゃあ打ち上げには出ないで帰ろうかと思ったけど、やっぱりしっかり打ち上げの席に居るわたくし。

時間が経つにつれだんだんと人が減って行く中、最後まで残るメンツは大体いつも同じで、間違いなくその中にいつも居るわたくし。
3件めに行った24時間営業の新宿養老の滝に残ったのは、私とフルブラのGけんちゃんとBみっちゃん。
昼過ぎに養老を後にするも、いつもは『まだ飲むのぉ?もう帰ろうよぅ』と言うみっちゃんが、珍しく『次へ行こう』と頑張る。
『頑張るねぇ』と私が言うと、『だってけんちゃんとこうして飲めるのもあと1回なんだもん』と答えた。

あぁ、そうだ。そうだよねぇ。
けんちゃんは次のライブでフルブラを脱退しちゃうんだ。

ちょっと寂しくなりながらも、まだ飲みに行くと言う二人と別れてよれよれと帰って来た、所持金残り300円のわたくし。

その後2人はいつまで飲んでたのかな。

関連記事

コメント

やるなぁ~

あんまし笑わせないで下さいませ。昼といえばライブが終わって12時間…あそこの「養老」ってやばいっす!窓が無いから夜だか朝だか昼だか全然わからんし、昼なのにすごい数のお客さんが飲んでるから妙に安心しちゃう(笑) 30円しかなかったお財布の「具」は増えましたか?プッ

30円じゃなくて300円だってばぁぁ。
どっちにせよ、大の大人の財布の中身とは思えませんなw
『具』は家に帰って補充しましたよん。
あそこの養老はいつ行っても人が居て、ほんとに感覚が麻痺しますなー。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する