FC2ブログ

本日多動ナリ 

夕べ元カレに電話をした時間が遅かったからか

私が話をしている間に返事が無くなり

どんなに大声で呼び掛けても反応せず

諦めて電話を切った。



しばらくは怒りが収まらなくて

それでもまだやらなきゃいけない事があったから

頓服の世話になるハメに。



結局私が眠れたのは深夜3時近くなってから。



朝は普段通りに目が覚めて

夕べの事を振り返り

『向こうは仕事をしてるんだし、お酒も入った状態だったし

まともに会話出来る状態じゃなかったんだろうなぁ』


そう思ったら少し怒りは収まって


『やっぱり会いに行こう』と思った。



午前中から無駄に動き回り

その間も頭の中は相変わらずゴチャゴチャ煩くて

そして夕べの事を元カレがどれ位覚えているのか


混乱して

混乱して



それを振り払うかの如く家の事を色々とこなすけど


身体だけじゃ無くてアタマまで多動になっちゃったよ。






関連記事

コメント

疲れていませんか?
確かに、考え事や考えたくないことがあると動きすぎてしまうのです;ちゃんと休んでくださいね。

不安があると書いてありましたが、ならばなおさら逢いに行きましょう(^^)だって、電話じゃまた返事がなくて切っちゃうかもですし、きりがないのです。逢ってみないとわからないこともありますから(^^)

お返事遅くなりまして ;

何かね、電話の件があったし、一ヶ月ぶりってのもあったから、気負い過ぎてたんだよね。
『暴発したらどうしよう』とか、そんな心配も。
そんな私と会っても向こうは不快なままなんじゃないか?とか。

電話の件が無かったら、もっと早く会いに行ってたと思う。
けど、この時は負の連鎖で、結局会いに行ったのは外がすっかり暗くなってからだったの。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/651-f0256810