FC2ブログ

眠れなかったのに今日も多動 

昨日の怒りが尾を引いてしまって

遅い時間にも関わらず頓服を飲んで

それでも中々寝る気になれずに居て布団に入ったのは2時半。



ちっとも眠気が来ないまま朝になってしまって

『もうこのまま起きるか』と思った頃にやっとうとうと程度の仮眠。



なのに今日も朝からせわしなく動いていて

あっちもこっちも手を出すもんだから

途中で自分が何をしていたのか忘れる程。

お昼のエンシュアも忘れてた。


しかも今日は訪看さんが来る日じゃないか!

あと1時間て?!

もうそんな時間だったの???



とコレ書きながら

昼の薬を飲んでいなかった事を思い出した。








関連記事

コメント

No title

眠れてないのですか?ちょっと心配なのです;無理はしないでくださいね。と言っても、体が勝手に動いちゃうと仕方ないのですが。。。

確かに言葉を文字にするのって難しいですね。私もやらかしたばかりなので、耳に痛いです(笑)
でも、ちゃんと仲直り(?)ができたみたいなのでよかったです(^^)夜魚さんの大切なお友達が一人でも減るのは、kobitoも嫌なのです(>_<)

にしても、なりすましってヒドイですね!顔が見えないからって…どこのどいつじゃ!出て来い!!!って感じです!むぅ(-公-)

No title

明日は病院行きで早起きなので、今夜もあまり寝ないでしょう ;
今日は訪看さんが来たので午後の多動はありませんでしたが、
多弁が止まらず喉がカラカラになりました。
麦茶ガブ飲みしておかげでトイレが近いったらありゃしない(笑)

人と分かり合える事って実は難しい事だよね。
今日、訪看さんともそんな話を少ししたよ。
同性で仲のいい友人も、病気の事になると音沙汰無し。
そんなもんだよねぇ・・
だから私は友達に自分から連絡入れる事やめちゃった。

なりすまし野郎事件はまだ放置されていたので、
改めて事細かに詳細と疑問を送りつけておいた。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/686-66f732a3