FC2ブログ

頭の中が大混乱 

朝起きてから昼過ぎ迄頭の中が多動状態。


昨日の病院で代診の先生に診察を受けた事で不安要素が増えてしまった。





『入院』という言葉を口にされた時に生活状況上無理だと訴えると

「そういった込み入った話は主治医の先生にして下さい」と言われた。

ならば初めから『今の症状』に対してだけ

アドバイスをくれて処方箋出してくれれば良かったのに。





いくらテンションが上がってしまったとは言っても

今の状態は躁転してしまった時のソレとは全く別の物。





何も考えずに衝動買いをしていたり

突然元カレの所へアポ無しで押しかけて行ったり

何をやってても楽しくて落ち着きが無くて



突発的な行動が多かったのは躁転した頃の事。






今は頭も体も多動状態だけど

『きゃー!たーのしーい♪』と思う事なんて何もない。

スイッチが入ると異常なまでに『何か』をしている。

無駄な買い物をしない為に必ず1つや2つでもメモに書いて持って歩く。

通販サイトを見るのもやめた。



それだけしていても頭が混乱しているのか

もう無かったと思っていて買って来たものが既に買ってあったり

あると思って棚を開けたらストックが無かった

などなど。





切り詰めている割りには過食状態になって

なのに体重は減る一方。



今の多動状態になってから立ち眩みがますます酷くなっているのに

昨日の代診の先生は貧血じゃないから大丈夫

と勘違いをして軽くあしらわれた。

貧血じゃ無いのは前回の検査で結果が出てんだよ!

その事にも怒りを感じている。





この記事を書く前に

受診する時の為に付けている日記を書いていたんだけど

どうもブログに記事を書く方が感情剥き出しになるし

それなりに考えながら書いているから時間もかかっている。


書き始めた時に頓服飲んだ位だし。






それでも結局混乱していて

まだまだ不安や書きたい事は山程あるけど

書いてる本人がこんな状態なので今から洗濯でもいたします。







関連記事

コメント

No title

仮にも病院の先生なのだから、ちょっとは気を回してくれてもいいのに。。。と思うのはkobitoだけでしょうか。。。

立ちくらみやめまいはつらいです(;_;kobitoもそれに悩まされていたのです。でも、貧血検査では異常なしで、どうしたものかと思っていたんです。そんな時に、カウンセラーがおしえてくれました。「貧血検査でわからない貧血があるんだよ」って。なんでも、鉄分を体内に溜めておくことが苦手な人がいるそうな。血は足りてるけど、鉄分が足りなくなって立ちくらみやめまいを起こしてるんだよと教えてもらいました。夜魚さんはどうでしょうか?

それを聞いてから、サプリメントのマルチミネラルを飲むようになって、だいぶ立ちくらみやめまいの回数が減ったのですよ(^^)
役に立つかわかりませんが、一応、私の体験を書いておきますね(^^)

No title

私の主治医はサプリをアテにしない派なのです;
一時は酷い貧血で、鉄剤を処方されていたんだけど、
どうも私の立ち眩みは異様に低い血圧のせいみたい (;_;)
昇圧剤を飲ま無いと70-40というシャレにならない数値が出るの。

あとは10年前から子宮筋腫も育っちゃってて
(外側だったら良かったんだけど)その影響もあるのかも。

訪看さんと主治医には変化があれば言ってるし、
最近はフラつくどころか転んだりする事が多いから検査する予定だったのに、
勝手に貧血じゃ無いから急がなくても大丈夫と言われる始末 (ーー;)
日常生活にも支障をきたしてる位なのに。
どっちにしても、代診の先生に話しても無駄なだけだったよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/692-1dd5e4b6