FC2ブログ

ヒッキーな日 

なんだか私は休みのたんびにどこかに出かけていて、そして飲んだくれてるイメージが強い様なのですが。

昨日は休日でございまして、ぽけぽけと過ごしました。
やった事と言えば、洗濯と数時間に及ぶメールのやりとりと、ソイラテ飲みながら延々とネット徘徊、近所のスーパーにネコのエサと自分のゴハンと豆乳買いに行って、思い出した様にゴハン食べたくらい。

わー、なんかヒッキーだ。
気付けば今日は喋ってない。

昔はこんな休日、けっこうあったんだよなぁ。
けど、その頃は人と関わるのが億劫になる事があったりして、メールの返事もしないし電話にも出なかったりして過ごしたりしてた。

今はちょっと違うかな。
ずっとメールやりとりしてたくらいだから。

ただただ独りでいるのはアレなんだけど、どこかに出かけていく程の気力もなく、そんな時に他愛のない(なくもないかな)話題でも付き合ってくれた人に『ありがとう』。

それでもやっぱり、こーゆーまるっきり声を出さない日ってのも
たまには必要なのかもしれないなぁ。

関連記事

コメント

のんび~り

なんに~もしない日もすごく大事だと思うのであります。そんな日も「あるある」と同感しとりました。 酒だけは絶対飲みますが(笑)

あまりにも何もしないでいると、なんとなく廃人ちっくな気分になってきちゃったりするんだけどねw
家でお酒はホントに飲まなくなっちゃったなぁ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/78-eb2dd557