FC2ブログ

Recollection 



今日はなんかコレの気分だったので、引っぱり出して聴いております。
Stone Temple Pilotsの最後のアルバム『Shangri-La Dee Da』ですな。

ストテンはずっと大好きだったのに、発売当初(5年前かな)に買った時は、何が気に入らなかったのか殆ど聴かずにしまい込んでいた。
何がきっかけで引っぱりだしたのかは忘れたけど、よくよく聴き込んだらドツボだった。
そして気付いた時にはストテン解散してたのよ。あれぇ。

ライブを観る事はかなわずに終わってしまい、ブートのライブ映像でしか観た事のなかったVoのスコット・ウェイランドが、Velvet RevolverのVoとなって去年のSONICMANIAに来た。
これが行かずにいられようものかと、フルブラのメンバーを誘って一緒に観に行ったんだよなぁ。
こんな事言ったらアレだけど、わたくし的にはVelvet Revolverはどうでもよくて(好きだけどね)、生スコットの生ステージってだけで感涙モノだったのでした。

でも、そこに居るのはストテンじゃないのね。
やっぱり私はストテンが好きなのね。
もっと言ったら、ストテンのスコットが好きなのね。
Velvet Revolverの音を聴いてそれを再認識させられたかのごとく、しばらくこのアルバムを聴き込んでいたのでした。

関連記事

コメント

ストテンなら

まだいいよ・・・。

スッテンテンだよ・・・。(TдT)

意味わからんよw

あたいもスッテンテン♪

だってそれはアナタ、パch(略

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://morphine09.blog26.fc2.com/tb.php/94-026cf725